履歴書重視企業
まだまだ小さな会社ですが、メンバーはそれぞれのプロフェッショナルです!
当社では「fit`s-フィッツ-」=賃貸住宅の入居をサポートする専門保証事業を展開しています。
アパートやマンションを貸す際、借りる際、面倒な保証人探し。
当社では、いろいろな方とのしがらみなく、もっと気軽に引っ越しをしたいという借り手側、物件の入居率を高めたいオーナー様のニーズにお応えする専門保証システムを提供しています。
当社はベンチャー企業としてスタートたばかりですが、メンバーは営業、不動産、オペレーターなどそれぞれがプロフェッショナル。
今回募集を行っているのは、そんな当社のバックオフィスとなる、ご契約者の入金関連の諸事務業務全般をご担当いただくセクションです。
当社の取引先となる不動産管理会社との日々の密接なやり取り、入出金管理、そして、法務手続きなど、
細かな数字についてExcelを駆使していただきながら、スピーディかつ丁寧にお仕事をしていただきたいと考えています。
不動産保証事業、またコンサルティング業界では、日々の細かなデータの管理と分析、そして締切遵守の力が求められています。
日々のお仕事をルーティーンワークととらえるのではなく、ご自身の業務の状況を分析し、お仕事の効率化に取り組んで行く、前向きな意欲のある方の応募を期待しています。
この2月より、創業4期目を迎えるまだ若い会社ですが、昨年の秋、大手不動産管理会社との業務提携が実現し、取引件数が急速に拡大しています。
このため、営業・管理のメンバーをバックサポートし、取引情報を分析したり、日々の進捗管理や入出金対応など、きめ細やかな対応をいただくメンバーの増員を予定しています(1名採用予定)。
当社の業務は、不動産賃貸、データ解析、法務など、事務系のスタッフとしてさまざまな経験を積むことで、ご自身が成長していける環境です。
求人職種 | Excelが得意な方、情報整理が好きな方にピッタリの事務のお仕事です! 【一般事務】【その他経理・事務関連】 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
求人広告内容 | 丁寧な仕事と、細かな数値が大好きな方へ。 長く続けられる正社員を目指したい貴方をお待ちしています。 当社では「fit`s-フィッツ-」=賃貸住宅の入居をサポートする専門保証事業を展開しています。 アパートやマンションを貸す際、借りる際、面倒な保証人探し。 日本ではマンションやアパートを借りる際に昔からご入居者になにかあったときに後ろ盾になる「保証人」という存在が求められます。 核家族化が進む中、保証人探しは難しい時代と言われています。 当社では、いろいろな方とのしがらみなく、もっと気軽に引っ越しをしたいという借り手側、物件の入居率を高めたいオーナー様のニーズにお応えすする専門保証システムを提供しています。 【営業事務・データ分析】 今回募集するセクションの事務のお仕事は、経理部門とは違う意味で、お金や数字を取り扱うとても大切な部門です。 また「住まい」に関する重要なな個人情報を取り扱う部門ですから、責任感のある姿勢で取り組んでいただきたいと思います。 プロとして取り組んでいただきたいのは、お客様の事情を見極めつつ、管理会社様、家主様のニーズにしっかりお応えしていく丁寧なお仕事をしていただきたいということ。言葉使いが丁寧であること。電話の向こうのさまざまな「お客様の雰囲気」を掴んでお仕事コミュニケーションをしていただくとともに、数字管理をしっかりとお願いしたいと考えています。 今回のお仕事で、必要となるスキルにExcelがあります。 当社で使用しているのはMicroSoft Office2010 複数のデータをVlook関数で紐付してありますので、その紐付を理解できる経験と、 データを社内で共有するために、適切なグラフ等にできる能力がある方は優遇します。 賃貸不動産市場をターゲットとしたお仕事ですから、当社は年末年始を除いて毎日稼働。社内のメンバーで調整しながら、月間約10日程度のお休みを組んでお仕事していただいています。土日固定ではなく、平日にお休みしたい方のライフスタイルにもあった職場です。 お仕事は契約社員からのスタートとなりますが能力次第で、3か月を目途に正社員登用について検討させていただきます。 責任をしっかり果たして、長く働きたい貴方を応援する会社でありたいと考えています。 |
募集資格 | Excel中級(グラフの作成や集計などを行うことができる)以上 |
給与 | 月給 21万円以上 |
諸手当 | 交通費月額25000円まで |
昇給・賞与 | 昇給あり・賞与は入社半年以降会社業績に応じて支給 |
待遇・福利厚生 | 試用期間終了後社保完備 |
教育制度 | 社内OJT |
勤務地 | 東京都 中央区 八丁堀本社 |
交通手段 | 東京メトロ 茅場町駅・八丁堀駅徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00-18:30 不動産賃貸業界のため11-4月は繁忙期あり |
休日・休暇 | 月内8-11日で部内調整シフト制(前月決定)、夏季休暇、年末年始休暇 |
担当 | 青池(アオイケ) |
採用プロセス | ▼G-WORKからの応募 ↓ ▼書類選考 ↓ ▼1次面接 ↓ ▼2次面接 ↓ 採用 ※応募フォームによる書類選考を重視いたします |
返信期限 | 本日ご応募いただきますと、応募結果は12月30日までに届きます。 |
会社名 | アールエムトラスト株式会社 (アールエムトラストカブシキガイシャ) |
---|---|
設立 | 2008年12月16日 |
代表者 | 松島 億(マツシマ ヤス) |
資本金 | 3000万円 |
昨年度売上実績 | 2億5000万円 |
社員数 | 15名 |
本社・事業所 |
104-0032 東京都 中央区八丁堀 1-7-2 茅場町第二長岡ビル6F |
事業内容 | ・不動産賃貸保証サービスfit’s(フィッツ)事業。 ・不動産全般に関するコンサルティング事業。 |
会社HP | http://www.fits-rm.jp |
代表者からのコメント
アールエムトラスト代表取締役の松島です。 |
その他の条件で検索する
この条件の案件が掲載されたらお知らせメールを受け取る
求人情報の信頼性を高めるため、独自アルゴリズムを導入し、PE Levelを各求人情報に表示しております。
独自アルゴリズムによる分析を行い、「求人情報掲載企業の採用活動積極度レベル」「求人広告への面接状態:人気レベル」を測定することにより、求人情報の信頼性を表記するものです。求職者の皆様の仕事探しが円滑に進むよう支援しております。 |
求人情報は、求人企業様の都合等により、永続的に採用募集が続くわけではありません。
気になる求人情報を発見された場合は早期応募をお勧めいたします。
求人情報を保存いただいた場合には、求人情報自体は保存されますが、求人情報が停止された時点で応募ができなくなります。あらかじめご了承ください。
再度、求人情報検索されたい場合は求人情報検索にお戻りください。
求人広告担当者へG-WORKインタビュー ~青池様~
■会社の特徴
当社の取引先となる不動産管理会社の公休日は実は「水曜日」。
お部屋探しは土日を中心に毎日どこかでありますから、
年末年始以外、交代でお休みを取りながらですが、会社は毎日営業しています。曜日によって、社内の雰囲気が違う、ユニークな業界です。
■会いたいと感じる履歴書
ご自身の「できること」、将来のご自身に向けて「やりたいこと」をしっかりとお伝えいただけるような履歴書を期待しています。
■採用・不採用、面談のポイント
これまでのお仕事の経験や、スキルについて詳しくお話しをうかがいます。また日常のお仕事は「チームプレー」となりますので、コミュニケーション能力と、将来的な「のびしろ」を重視させていただきたいと考えています。